笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫が「謎の競技」で金メダルを狙ってる件ww

とある猫ちゃんの奇行が、Twitter上で7万以上のいいねを獲得し話題となっています。

どんな行動かというと…

マットをサササーッ!

な、なんだこの行動は!?マットの端を、寝転んだままスライドしていくのは猫のノンノちゃん。スピードを競っているような必死さが、めちゃくちゃ可愛いですね。しかし一体何がしたいんだろう。

この投稿にはこんな反応が。

同じような猫ちゃんもいるようですね。
意味はないのかもしれませんが、楽しそうで何よりです!

ノンノちゃんのことが気になる人は、こちらのモーメントから。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET