笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新体操ニャンコが高難度ワザを繰り出しました

とある猫のポーズが、Twitter上で2万いいねを獲得しています。

どんなポーズかというと…

ESxurTCUwAEouXi
twitter.com@tamaheme

ESxuw4cU4AAhI03
twitter.com@tamaheme

ペターン

めちゃくちゃ体柔らかい!こちらはスコテッシュフォールドの珠美(たまみ)ちゃん。新体操選手も真っ青な、体の柔らかさです。このモフモフぺったんこ状態、是非とも顔を埋めさせてほしい…。

この投稿にはこんなコメントが。

珠美ちゃんのこの姿を見て、みなさんいろんなことが頭に浮かんだようですね。なんだか妙に癖になるポーズだなぁ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET