笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大きくなって貫禄が出すぎた猫 12選

猫はすぐに大きくなるもの。その中でも、見違えるように成長して、貫禄すら出ている猫をまとめました。元気に育ってよかったね!

1. たくましくなった

2. 好きな場所は変わらないのね

My kitten's growth chart!

3. 随分大きくなった

4. もう入れないね

5. 美人になったわ

Six months have been nice to this little runt I rescued.

6. 似合うようになったじゃん

Little kitten does a grow!

7. 昔からバランス悪いとこ好き

Kitty growing up too fast

8. 仲良しのまんま

They grow up so fast, don't they?

9. 目力が育った

My grey chariot. Miss Kissa Cat.

10. 意思がしっかりしてそう

Kimchi the Friendliest Cat

11. 別猫に見えるよ

Torbie Maine Coon Kitty <3

12. 1年でこんなでかくなったらしい

They grow so fast don't they? 1 year cat growth.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET