笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好きな子ほっとけない男子」と「距離感わからない女子」が尊すぎ

今回は、以前『「眼鏡を忘れて距離感がわかってない女の子」のズルさよ...』でもご紹介した、現在「ガンガンJOKER」にて連載中の藤近小梅さんの作品、『好きな子がめがねを忘れた』をご紹介します!

めちゃくちゃ視力が悪い三重さんが、自動販売機でジュースを買おうとすると『なんでもしてしまいがち』になるようです。

なんでもしてしまいがち01
twitter.com@hujiume
なんでもしてしまいがち02
twitter.com@hujiume
なんでもしてしまいがち03
twitter.com@hujiume
なんでもしてしまいがち04
twitter.com@hujiume

小村くんにその刺激は強すぎるwww

いくらなんでも、小村くんに悪いからって後ろからギュー的な止めさせ方はあっかーん!小村くんだけじゃなく、多くの読者の心臓にも大打撃ですからねそれ。

結局普通に落ちていた小銭でしたが、衝撃的すぎる出来事のあまり小村くんは眠れぬ夜を過ごしたことでしょう…。そろそろ眼鏡を忘れないようにしないと、小村くんの心臓が持たない気がしてきました。

三重さんの天然あざとい行動に、さまざまな気持ちが渦巻いた読者が続出!無数の尊死者が出た模様です(笑)。

作者の藤近小梅さんが描くこの作品は、『好きな子がめがねを忘れた』のタイトルで現在ガンガンJOKERにて連載中!コミックは4巻まで発売されています。

Twitterアカウントには、三重さんと小村くんの漫画イラストも投稿されているのでチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hujiume
連載:好きな子がめがねを忘れた / ご主人様のしかばね

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET