笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父「父さんな、YouTubeチャンネル作ったんだ!」

タイムラインをスクロールする手が止まらなくなる感じの、マジで「時間ドロボウ」なアカウント――皆さんはTwitterでそういうのに出会ったことがありませんか?

私は今日、まさにそんな「時間ドロボウ」に出会いました。

それが、コント師・ギャグ漫画家の畠山達也さんのアカウント。

SnapCrab_NoName_2020-3-19_13-2-6_No-00

たった1ページで思いっきり笑わせてくれるシュールなギャグ漫画の世界に、気付いたらフォローボタンを押していました…。皆さんもぜひ…!

父のYouTube

2

下手とかではなく

10

道徳

4

熱血教師

6

大好きな彼女の唯一嫌いなところ

3

遊園地でなんか気持ち悪い事言ってきた彼氏

5

頑固親父

9

最後の晩餐

1

作品提供:畠山達也(@hatatatsu1124)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET