笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この柴犬は「笑顔が可愛すぎる罪」で逮捕します!

「世界で一番笑顔が上手」だと言っても過言ではない、柴犬がいます。

その笑顔というのがコチラです。

ETc5Xq2UcAAKWrq
twitter.com@sora1013siba

ETc5Xq8U8AA5W5_
twitter.com@sora1013siba

ETc5XuaVAAEYlDg
twitter.com@sora1013siba

ETc5XvqUMAATAYp
twitter.com@sora1013siba

アイドル級!

こちらは柴犬のそらちゃん。こんな完璧なスマイルができる子って、そういないのではないでしょうか。このままアニメーションの世界に飛び込めそう。それになんだか元気をもらえますね。

この投稿にはこのような反応が。

いろんな罪が暴かれちゃいました。罪なワンコだの〜ぅ!

コメントする1

  1. 年女

    人間に、おひかえなすってをさせ罪

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET