笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クラスの不良に「裏アカ」がバレてしまった委員長の末路…。

今回は、これまで何度かクレイジーにてご紹介している漫画家のにいちさんの作品『裏アカ』をご紹介します!

不穏な予感がするタイトルですが、気になるそのストーリーとは…?

裏アカ01
twitter.com@niichi021
裏アカ02
twitter.com@niichi021
裏アカ03
twitter.com@niichi021
裏アカ04
twitter.com@niichi021

何だ、この取り越し苦労感…(笑)。

「裏アカでどんな秘密の投稿をしていたんだ!」と一瞬心配になりましたが、ただの猫好きをこじらせたアカウントで安心しました(笑)。裏アカなだけに、ちょっと羽目をはずしてしまい、猫コスをしてしまっても仕方ないですよね~。

しかし、まさかそれを「猫好きな不良」に発見されるばかりか、速攻でリアルネコ友になるなんて!2人の関係が友情だけで続くのか気になるので、ぜひとも続編を期待したいところです。

また、コメント欄には猫好きな不良に好意的な声が寄せられた他、「邪な考えをしていた」との告白も寄せられました(笑)。

さて、作者のにいちさんのTwitterには、他にもたくさんの魅力的な作品が投稿されています。発売中のコミックス『恋が夫婦になる前に』と併せて、ぜひチェックしてみくださいね!

Twitter:@niichi021
pixiv:にいち
pixivFANBOX:にいち
書籍:彼女の季節 ー少女アラカルトー
   夏色の君へ 少女アラカルト2
   恋が夫婦になる前に

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET