笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる煙で、あなたの「霊感レベル」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れた霊感レベル」がわかります!

⑥を選んだあなたは「霊感レベル30(レベル100中)」

obake

⑥の煙を選んだあなたは、霊感レベル30。

あなたは人並み程度に霊感を持っています。特に、疲れがたまると霊感が冴え渡ってくるタイプのようです。残業続きだったり、育児疲れで意識がぼんやりすることが増えると、逆にこういった感覚が敏感になります。気づかなくても良いことに気づいてしまうかも…?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする17

  1. 愛される関西人

    霊を1度も見たことなく、嫌な空気感も感じない人がレベル100ってなんでですか😂

  2. 無名

    当たってる!子供の頃は怖い思いをしました

  3. ケイト

    0だクソう。
    見間違いは何遍もあるのに!

  4. うわあ

    100だ、、、どうりで窓から人が見えるわけだ(高い階に住んでる)

  5. まじま

    めちゃくちゃ普通だったww(④)

  6. 友達の後ろで小さい子がおったから、そのこだれ?って聞いたらえ、誰?って言われてもう一度見たら居なくなったから、ビビった経験ある(笑)

  7. 自分の部屋に2体いる、、。

  8. ささの ねねか

    #笑える #確かに当たってるwww すごいくらい合ってるー

  9. 普通の小学生

    私は霊感80でしたかなり高くて怖いです!

  10. 普通の小学生

    私は霊感80でしたかなり

  11. セーター

    80で珍しいってどういうこと?

  12. 零華

    80か~守護霊見えるのはそれなのか!(*’▽’)

  13. 関西人やで

    80%!!……そうなんだー(霊見たことなーい(*’▽’))

  14. 孤高の2歳児

    葬式に部屋の端になにかいて怖くて見れませんでした誰か相談できる人いますか

  15. 趣味手裏剣集め

    俺実は、超能力使えるwww(まじ)(小6)

  16. いれりす?てきな人

    わたしは、木のせいかもしれないけど恐ろしいものをよく見ます。去年は後ろを向くと女の人がいt(( 診断やってみたら、気になったのが2つあったので、二回やってみると最初は0、次は80でした。どーゆうことや!

  17. いれりす?てきな人

    気になったのが2つあったから二回やってみたら、最初は0、次は80やったw勘違いかもしれんけどうっすら幽霊は見たことある目が髪で隠れていて白い服着てる女性とかねー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET