笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「理不尽ネコパンチ」で叩き起こされたハスキー犬のキョトン顔😂

とある犬のキョトン顔が、Twitter上で17万いいねを超える反響を得ています。

その一連の出来事がこちらです。

「えっなに…?」

気持ち良く眠っていたハスキー犬のユキちゃん。突然パンチされたような衝撃にビクッとした後、絵に描いたようなキョトン顔をしています。何が起きたのかわからないようで、辺りをキョロキョロ見まわしているいる姿が愛くるしいです!

理不尽すぎて、申し訳ないけど笑っちゃいました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET