笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさん(46)「私が、その、魔法少女に…?」

強くて可愛くてキラッキラな「魔法少女」は、世代を超えて愛されるちびっ子たちの憧れ。

そんな魔法少女モノの登場人物を全員おじさんにしたらどうなるのか――漫画家の諏訪符馬さんはそんなアイデアを見事に形にしました。

SnapCrab_NoName_2020-3-25_14-11-46_No-00

もちろん見た目だけおじさんで中身が少女とかではないですし、また見た目が少女で中身だけがおじさんとかでもないです。あくまでも純度100%のおじさんが「魔法少女」に任命されます…。どういうことなの…。

百聞は一見に如かず、とりあえずご覧ください↓

1

2

3

4

これ完全に仕事の打ち合わせ風景だな。

ちなみに、こちらの作品ですが、作者の諏訪さんによると、今週末に第2話が更新予定なのだそう。

ここから90日でどうやって壮絶なバトルにもっていくのか――全く想像がつきませんが…例のワニがいなくなった今、静かに見守っていきたいですね…。

作品提供:諏訪符馬(@fuumasuwa)
note:諏訪符馬
ブログ:ゴリラパパの家

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET