笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【春ですね】散歩中の柴犬、寝る。

お散歩中の柴犬まるちゃんの様子が、Twitter上で2万いいねを超える話題となっています。

その様子がコチラです。

そこで寝ちゃうんか〜い!

狛犬が見守る前で、コロンと横になってしまいました。お天気ですし、ポカポカで眠くなってしまったのかもしれません。マイペースな行動に、ほっこりしちゃいました。

この投稿にはこのような反応が。

犬になって、一緒にゴロンとできればな〜。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET