笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】一番気になる木から導き出す、あなたの性格

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格がわかります!

②を選んだあなたは…

気になる 木 性格 心理テスト

・好きな人と両思いになると、世話を焼きすぎてオカン化しがち

・たまに思考が停止し、話の内容が1mmも入ってこない時がある

・苦手な会話が始まると、静かにさり気なくその場を去る

・海鮮丼やパフェなど、色々なものが集まった食べ物に弱い

・隠し事が苦手ですぐバレてしまうけど、なぜだかわからない

・ネットサーフィン中に惹かれた画像はとりあえず保存する

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 孤高の2歳児

    当たりすぎて笑った!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  2. だんご

    私も!全部当たってて笑った💨

  3. みぃこ

    スゴいな!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET