笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

甘くはない「猫との生活」6選

構ってくれなくても遊んでくれなくても、もはやそこに存在するだけで可愛い「猫ちゃん」たち。もちろん、懐いてきてくれたりスリスリしてきてくれたりするとさらにイイんですが、何事も高望みは禁物です。

ということで現実をしっかりと受け止めるため、kazainekoさんのブログ「【猫まんが】家の中心で猫と寝る」より甘くないタイプの猫ちゃんエピソードをご紹介します。

SnapCrab_NoName_2020-3-26_17-33-58_No-00

早速どうぞ↓

人間も仲間に入れてほしい

ningennakama

一番最初に起きた時の宿命

itiban

机の上に飲み物を置くな

tukuenoueni

o0498072114732376394

一連の動き見てましたから

itirenno

うるさい口は肉球で塞ぐ

urusaikuti

止めに入っただけなのに一番被害に遭う

tometakatta

o0496034514727630512

しかし、ここまで自由に振る舞っていても――やっぱり猫ちゃんは可愛い生き物😭

これから先もどうぞ末永く、我々人間と仲良くしてください😊

作品提供:【漫画】家の中心で猫と寝る

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    ごめんなさい、読みづらい(>

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET