笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「コミュ力偏差値」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「コミュ力偏差値」がわかります!

①を選んだあなたは「コミュ力偏差値55」

komi

①のドラマを選んだあなたのコミュ力は、偏差値55。

あなたは人並み程度に、他人とコミュニケーションが取れます。当たり障りのない返事はできますが、格別気の利いた言葉を返したりはしません。得意ではありませんが、生活や人付き合いにに支障がないレベルです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 人間になった猫

    広告が多すぎるので離脱

  2. 草野球の大エース

    どれもあまり観ないんだけど…

  3. 道端に軍手置き太郎

    アニメをよく見る人が偏差値低いとか、偏見が過ぎる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET