笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人も悩む超難問🤔「ごめんなさいってどんなきもち?」

大人になってからしみじみ思うことですが、ひとに謝るのって結構難しいですよね。もちろん、なんとなくフィーリングでわかってはいるんですが――たとえば「やり方を説明して」とか「子どもにもわかるように言って」っていう話になると、ちょっと戸惑っちゃいますよね…😅

さて、こちらの記事では、そんな「当たり前だけど難しい事」を考えさせてくれる、さざなみさんの漫画をご紹介します。

SnapCrab_NoName_2020-3-27_14-40-31_No-00

早速どうぞ↓

1

2

3

4

5

6

7

8

な、なるほど…!

こういう教え方もあるんですね…!

さて、ちなみにですが、こちらの作品を読んだ人たちからは読者の人からは様々なコメントが寄せられています。

むむむ…やっぱりなかなか難しいですね🤔

さておき、もしも子どもから

「ごめんなさいってどんなきもち?」

と聞かれたら――あなたならどうやって答えますか?

作品提供:さざなみ(@3MshXcteuuT241U)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET