笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳娘が「車道側を歩きたがる理由」にキュン死しそうなんだけど…😂

新型コロナウイルスが流行する今の時期に限らず、お家の外は危険がいっぱい。特に幼い我が子と一緒に外を歩くときなんかには、かなり神経を使いますよね。

さて、2歳の女の子・たやちゃんを育てるうすみさんも、道路を歩くときには必ず自分が車道側を歩くなど、子どもの安全のために常に細心の注意を払っていたんですが…。

あるとき、娘のたやちゃんは――なぜか車道側を歩きたがるようになりました。

SnapCrab_NoName_2020-3-27_15-15-9_No-00

憶えたての言葉でたどたどしく語られた、その理由とは…。こちらをご覧ください↓

1

2

これは…。

…母が爆発するのも無理ないなwww

受けた思いやりを思いやりで返す――それは大人でもなかなかできることではないのですが、2歳にしてそれをやってのけるとは、マジ末恐ろしい(ほめ言葉)!!!

さて、そんなたやちゃんですが、ほかにも沢山の可愛さ爆発エピソードを持っているので↓こちらも併せてお楽しみください😊

3

5

4

発想が天才過ぎるwwww

作品提供:うすみ(@usugaoningen)
ブログ:今日のたやちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET