笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「長年温めてたセリフ」を伝えるタイミングが最高すぎた

今回は、前回「壁になって見守りたい…」カップルのチョコのやり取りが甘々すぎた』でご紹介した、漫画家の川村拓さんの新作『ずっと思ってた』をご紹介します!

先輩と後輩が何気なく交わしている会話の中で、後輩だけが先輩の言葉の意味に気付かなかったというお話です。

ずっと思ってた01
twitter.com@kawamurataku
ずっと思ってた02
twitter.com@kawamurataku
ずっと思ってた03
twitter.com@kawamurataku
ずっと思ってた04
twitter.com@kawamurataku

キュン死案件だった…

後輩は先輩と見た景色を「きれい」だと言い、その一方で先輩は、奇麗な景色の中で輝いている後輩を見て「きれい」だと言い続けていたという…。何なのこの可愛いヘタレぶりは…。

結婚式の当日にようやく「きれい」だとストレートに伝えられた先輩。これから始まる二人の長い人生では、ストレートな言葉で気持ちを伝え続けてくださいね。幸せのお裾分けをどうも有難うございました!

尊さが臨界点を突破した読者の方々からは、書籍化を望む声がたくさん届きました。

作者の川村拓さんは、現在マンガクロスにてかわいい後輩に言わされたい』、ガンガンJOKERにて『事情を知らない転校生がグイグイくる。』と『賭ケグルイ(仮)』、ニコニコ静画にて『留年!とどめ先輩』を連載中です。

ちなみに、現在5巻が発売中の『事情を知らない転校生がグイグイくる。』のPVもおすすめですよ!

また、発売中の『かわいい後輩』第1巻と、『留年とどめ先輩』第1巻のコミック、Twitterも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kawamurataku
pixiv:川村拓
pixivFANBOX:川村拓
連載作品:かわいい後輩に言わされたい1巻発売中
     事情を知らない転校生がグイグイくる。1〜5巻発売中
     留年!とどめ先輩1巻発売中
     賭ケグルイ(仮)1〜6巻発売中
     それゆけ!異世界チート魔術師

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    こんな言葉遣い悪い女の子嫌だな。

  2. カレン

    お口の中お砂糖いっぱいで甘々じゃりじゃり…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET