笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リモートが当たり前になった世界、めっちゃ面白くない? 7選

新型コロナウィルスの影響により、WEB授業やリモートワークが世界中で推奨されるようになりました。ぶっちゃけ遠隔でのコミュニケーションってどうなの?ということで、実際に体験している人たちの話を聞いてみましょう!大変な状況ではありますが、なかなかおもしろい感じになってるみたいですよ?

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET