笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「自分は人間のママだ」と思っている犬 12選

赤ちゃんを自分の子どものように思い、たぶん自分と赤ちゃんのことを本当の親子だと思っている犬をまとめました。なんて優しい笑顔!

1. この子は守る

A protective dog spooning his human baby '

2. うちの子可愛いでしょ?

Dog cuddling a baby.

3. 寝顔ずっと見ていられるな

The dog has kept it's head so that the baby will not be scared while sleeping.

4. これ何ごっこ?

Downward Facing Baby Dog

5. 私が育てます

My baby...not yours

6. ね〜んねん ころり〜よ

DOG & BABY-BABYSITTER

7. いろんなことが心配

Being protected by an Aussie

8. 綺麗にしてあげるね

Oh! cleaning the face of little baby.....

9. こちょこちょこちょ〜

10. 見とくよ

11. 寝る子は育つ

12. 良い子だね

We were worried our dog wouldn't like the new baby.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET