笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美容院にて、仲間由紀恵のはずが長州小力になった話

美容院でのオーダーって、自分の思い描いている髪型を伝えるのに本当に苦労しますよね…。今回は漫画家のも~さんの美容院で起きた衝撃の出来事をご紹介します。

mo-san

美容院では「上手くいった」と感じた髪型も、家でセットしなおすと「なんだかイメージと違う…もしや失敗した…?」と思う事はよくありますよね。ルンルンでお家に帰ったも〜さん。しかしふと鏡を見ると…。

それではご覧ください↓

mo_wsan_80899713_161109805223632_112346063179745017_n
mo_wsan_81105493_776378539438386_5146036234211470459_n (1)

mo_wsan_82975654_103521701139065_7240191940803298496_n

あるあるwwww

美容院での完璧なセットの裏に隠れてた本当の自分に驚く瞬間…😭あれは、やはりプロの成せる業なんですよね…。

も~さんはさらにここから似合う髪型を求めてさらなる努力を重ねます↓

ゆるふわパーマ

mo_wsan_81779419_2915105335244042_5239076606786376467_n

mo_wsan_79367483_605000503646603_6787048886211312958_n

mo_wsan_83461215_2715939888639363_2788202794610558070_n

mo_wsan_81918387_176410587097652_8041705341402363825_n



思い切ってショート!

mo_wsan_81539945_186693946052188_3753796614426511275_n

mo_wsan_81325052_2505707482976721_1174051693305546948_n

mo_wsan_82964015_2618299335124562_7387906227857892382_n

mo_wsan_83354025_462280867777423_5892719335330944361_n

次ページ:ついに憧れの髪型に…!

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    絵がうますぎてよけいに笑えます❢

  2. 道端に軍手置き太郎

    なんか元気でた。

  3. モモモ

    わかる。
    元気出るwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET