笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「親を休職してぇな…」ってなる瞬間 4選

24時間、年中無休で、しかも20年近くつづく仕事ってなーんだ?

答:子育て😭

もちろん、子どもが可愛いからこそがんばれたりもするんですが――それでもたまには長いお休みをもらいたくなるような瞬間に出くわすことってありますよね。

SnapCrab_NoName_2020-3-30_12-42-9_No-00

ということで、そんな瞬間をまとめたきのきのさんのイラスト作品をご紹介します。早速どうぞ↓

1.トイレに謀反を起こされたとき

1

2.寝込みに痛恨の一撃を食らったとき

2

3.ふつうに痛恨の一撃を食らったとき

3

4.箱ティッシュの変わり果てた姿を見たとき

4

わかりすぎて言葉出ないなwwww

しかもこれ、わりと結構な頻度で起こったりするからさらにしんどいですよね(笑)。

さて、こちらの作品に対し、周囲のユーザーからはこんな声が寄せられています。

なお、もちろんきのきのさんの育児だってしんどいことばかりではなく、こんなエピソードもちゃんとあります…!

1

2

3

幸せ😊(※断捨離は進まない)

作品提供:きのきの(@KinokinoTwins)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET