笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「青年が殺気を放っていた理由」にほっこり

クレイジーでは、漫画家の五箇野人さんの海外での体験漫画を、これまで何度かご紹介してきました。

さて、今回取り上げる『海外の青年グループの中の1人が自分に対して殺気感じるほど閉ざしていたもの。』での出会いでは、かつてない恐怖体験をされたようです。

海外の青年グループの中の1人
twitter.com@gokayajin

努力の方向がめっちゃカワイイwww

まさか自分の「歯がない」のを隠そうとして、頑張って笑わないようにしていたとは(笑)!「人生で初めて出会った日本人にカッコよく見られたい」という、意外すぎる理由と見た目とのギャップにやられてしまいました。

相変わらず、良い人や面白い人に遭遇する率が高い…!とんでもない引きの強さを武器に、この先も海外で面白い体験をして欲しいですね。

作者の五箇野人さんが、ゲッサンにて連載中の世界歩いてるとドープな人にカラまれる』では、今回ご紹介したような海外での面白い体験漫画が楽しめます。

また、海外の面白可笑しい看板や建物を紹介する、サンデーうぇぶりにて連載中の#世界#映え殺し#ツアーズ』もおすすめ。コミック1巻もそれぞれ発売中なので、Twitterに投稿されている海外体験記と併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ1巻発売中
     世界歩いてるとドープな人にカラまれる1巻発売中

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET