笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ラストが運命のイタズラすぎる「弱虫な勇者と魔物の旅」

優しい世界のファンタジー作品が、Twitterで人気の漫画家の一智和智さん

クレイジーでもこれまで何度か「『本当の勇者とはどうあるべきか』がよくわかる漫画」のような、感動的な勇者物語を紹介しました。

今回ご紹介する『弱虫な勇者と魔物の旅。』では、どんな勇者の戦いが描かれているのでしょうか?

弱虫な勇者と魔物の旅。01
twitter.com@burningblossom
弱虫な勇者と魔物の旅。02
twitter.com@burningblossom
弱虫な勇者と魔物の旅。03
twitter.com@burningblossom
弱虫な勇者と魔物の旅。04
twitter.com@burningblossom

どちらも弱虫なままなら良かったのに…

弱い勇者と魔物のポンコツコンビで、力を合わせ旅をしていたはずが、実はお互いが知らないところで運命の歯車は回っていたのか…。残酷すぎる…。

長い時を過ごし、お互いの弱点も良い部分も知り尽くした親友とも呼べる二人。魔王と勇者という立場の手前、戦うしかありませんが、どちらが勝利しても悲しいエンディング。来世では運命に翻弄されない関係であって欲しいですね。

弱虫だった勇者と魔物の旅の終着には、多くの読者が涙しました。

さて、作者の一智和智さんが描く、ファンタジー作品が収録された短編集『優し異世界〜やさしいせかい〜』が発売中!
また、『剥かせて!竜ケ崎さん』第1巻、『便利屋斎藤さん、異世界に行く』第2巻も好評発売中!

さらに、『バーサスアース』の続編『ウォーハンマー』も更新中です!Twitterアカウントには、他にもたくさんの作品が投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@burningblossom
pixiv:一智和智
pixivFANBOX:一智和智
連載作品:便利屋斎藤さん、異世界に行く2巻まで発売中
     剥かせて!竜ケ崎さん1巻発売中
書籍:優し異世界〜やさしいせかい〜
   優し異世界へようこそ11巻まで発売中
   ウォーハンマー9巻まで発売中
   バーサスアース全9巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET