笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に潜む「嫉妬心」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嫉妬心」がわかります!

④を選んだあなたは「80%」

地球 嫉妬心 心理テスト

あなたの隠れた嫉妬心は「80%」です。

特定の人に対して強い嫉妬心を持つところがあるようです。その対象は恋愛のパートナーには限らず、親友などが他の人と仲良くしていても、そわそわイライラしてしまうでしょう。それだけ相手を大切にしていることは、向こうにもきちんと伝わっているはず!他の人と過ごす時間を自分に割いてもらうより、自分との時間も別で増えるように接してみては?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET