笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【会社倒産】突然無職になった夫と、妻の超ポジティブな反応

その3

会社が倒産して夫婦で乗り越えた話し3-1
twitter.com@waiko084
会社が倒産して夫婦で乗り越えた話し3-2
twitter.com@waiko084

最高の夫婦の姿に涙が…

夫が勤めていた会社がまさかの倒産!しかもそれをきっかけに就職せず、イラストレーターに転身!?そんな夫を妻は支え続け、夫もそれに応えるなんて最高の夫婦じゃないですか…。

経済的に安定しない中、いつもポジティブに夫を支えるのは、並大抵の労力じゃないはず。お互いの信頼関係があるからこそ、支え合えたんでしょうね。

作者夫婦がお互いに思いやる姿に感動した多くの読者が、様々なコメントを寄せています。

作者の雪わいこさんは『ぴよぴよファンクラブ』を3月31日に開設!
Amazon Kindleでは『ぴよぴよ貧脚夫婦シリーズ』も発売中です。

Twitterでは、癒し度満点な実録漫画最新情報が投稿されているので、併せてチェックしてみてはいかがでしょう?

Twitter:@waiko084
pixiv:雪 わいこ
pixivFANBOX:雪 わいこ
BOOTH:雪 わいこ
書籍:ぴよぴよ貧脚夫婦4巻まで発売中
   ぴよぴよ貧脚コレクション
   ぴよぴよ貧脚実録マンガ
   自転車くんとドンくさちゃん

コメントする2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    こうゆう時にこうゆう記事を出してくれるクレイジーを僕は愛してる。

  2. 道端に軍手置き太郎

    私も旦那が倒産して仕事なくなったら同じ反応するんだろうなぁ…一緒にいる時間増える(*´▽`*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET