笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのラッキーアイテムがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「幸運を引き寄せるアイテム」がわかります!

⑤を選んだあなたは「使い捨てカメラ」

camera

⑤のスプーンを選んだあなたの幸運を引き寄せるアイテムは、使い捨てカメラです。

使い捨てカメラはどう撮れているのか、現像するまでわかりません。だからこそ一瞬一瞬を大切にしますよね。その意識の高まりはやがてあなた自身の生き方へと波及し、自分の歩みを見つめ直すきっかけに。あなたを幸運に導くでしょう、

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 妙な普通の魔法使い

    あまり気にしていないけど、今度テーブルに置こうかな〜

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET