笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳娘の気持ちを理解するため「○○○」を舐めてみたwww

思いもよらないような行動で、日常に驚きと笑いを届けてくれる「赤ちゃん」ですが――しかし命を預かる親としては、そんな「予想外」を少しでも減らしたいという気持ちも同時にありますよね…。

さて、エッセイ漫画家であり、1歳の娘のママでもあるせるこさんも、その気持ちは同じ。せるこさんは、娘の「よくわからない行動」を理解するため、ある検証を行ってみたのです。

SnapCrab_NoName_2020-4-2_13-36-59_No-00

それがこちら↓

あまりにも食べようとすっからよ…

1

2

3

4

5

6

大人も絶対にマネしないでくださいwwwww

とは言え、「こんなに食べたがるなら、もしかして…」という気持ちが芽生えてしまうのはわからなくはない、というかめちゃくちゃわかりますね(笑)。

さて、そんなせるこさんのTwitter投稿の中から、以下、読むと元気が出るタイプのエッセイ漫画をお届けします♪

義母がいない時の離乳食タイムにときどきやるお遊び(なお娘にはウケない)

b1

b2

b3

「かわいいかわいい」言いまくるってずっと決めてました。

c1

c2

c3

作品提供:せるこ(@seruko)
note:せるこ
ブログ:せるこのもちょもちょ日常記

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET