笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3度見した柴犬の寝相がコチラです

ある柴犬の寝相が、Twitter上で4万いいねを超えるほどの話題となっています。

その寝相というのがコチラ。

え?どうなってるの?

ユニークな寝相を披露してくれたのは、柴犬のかんたくん。実はこれ、後ろ足で顔を挟んでいるんだそうです。絶妙なポーズでスヤスヤ眠っているのが、なんとも言えない可愛さがありますね!

この投稿にはこんなコメントが。

一瞬どうなってるのかわからなくて、困惑しました(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET