笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ヤクザ顔の猫」との生活がめっちゃ楽しそうwww

「猫」と聞くと条件反射的に「カワイイ!」というイメージを抱いてしまいがちですが、実際の猫ちゃんをじっくり観察していると「カワイイ」だけではまとめられない色んな個性に気付かされるもの。きりっとした美人の猫ちゃんに、凛としたワイルドな猫ちゃんなど、色々いますよね♪

さて、漫画家のほくろさんが実家で飼っている猫ちゃんも、かなりの個性を持っているのだとか。

SnapCrab_NoName_2020-4-2_13-11-44_No-00

そんな猫ちゃんとのクスッと笑える生活風景を記録した漫画が、こちらです↓

お前…もしかして…

1

ミッドサマーみたいになるぞ!

2

3

あの顔で…?!

4

猫のゴロゴロには

5

無理するなっ!

1 (1)

と、イカツさ全開なほくろさんとこの猫ちゃんなわけですが――長く一緒に暮らしていると、このイカツさがむしろ愛おしくなってくるんだろうなぁ…😊😼

なお、こちらの漫画を投稿したほくろさんのTwitterアカウントでは、他にも様々な作品が公開されています。関心のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:ほくろ(@hokuro_90)

コメントする1

  1. 草野球の大エース9

    強面ほど、優しいってゆーやーん💛

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET