笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【14万いいね】世にも奇妙な「回る麻雀牌」🀄️

先日、世にも奇妙な動きをする麻雀牌の動画が話題になりました。

その動画がこちら👇

なんか回ってるwww

スピーカーから流れるズンズンとした低音で、積み上げた麻雀牌を倒そうと試みたおむそばさん

ですが麻雀牌は予想だにしない動きをし始め、本人もこれにはびっくり。動画に収め投稿したところ、14万いいねがつくほどの大反響を呼びました!

この謎の動きにはリプ欄も大盛り上がり。

中には物理学的な観点からこの現象を推察するリプも。

な、なるほど…🤔

外出自粛で気が滅入っている方、ぜひご自宅でレッツチャレンジ!!

※麻雀牌も大きなスピーカーもないよ!というクレームは受け付けません

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET