笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「理性と本能のバランス」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「理性と本能の割合」がわかります!

⑤を選んだあなたは「理性20%:本能80%」

誕生日 ハッピーバースデー ロゴ マーク 理性 本能 心理テスト

あなたの行動の元となっているのは、理性20%、本能80%です。

強い冒険心の持ち主。迷った時は、楽しそうな方、刺激がありそうな方を選ぶところがあります。そのため波乱万丈な人生になりやすいですが、自分が選んだことなので、たとえ失敗しても後悔することはないでしょう。失敗も本能的に経験として吸収する人です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 弱冠60歳

    毎回当たる・・・

  2. へずこ

    本能80%か(笑)
    当たりすぎw

  3. ググられたカス

    本能100%
    まあ大体合ってるw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET