笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ピョン跳ねする小柴犬の「癒し」がヤバい。

ここ最近、家に引きこもってばかりで疲れてしまった人はたくさんいるはず。そんな人たちを一瞬で癒してしまう、可愛らしい柴犬の動画が話題になっています。

それがこちらです。

キュン死しそう…!

めちゃくちゃ楽しそうで、こちらまで元気になっちゃいます。この癒し力抜群の子犬ちゃんは、凪ちゃん。カメラに向かってぴょんぴょんと飛んでくるところなんて、たまりませんね。

この投稿にはこんな反応が。

本当に驚くほど、癒されちゃいました!

凪ちゃんのことがもっと知りたいという人は、インスタもチェックしてみては。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET