笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世にも珍しい「イヌの育児疲れ」(笑)

柴犬の小太郎くんは、弟分の面倒をよく見てあげる優しいお兄ちゃん。ただ、育児疲れをしてしまったそうで…。

そのときの写真がこちらです。

EUZommNU8AA47Sq
twitter.com@kotaro_chang

EUZommSU8AAvP2B
twitter.com@kotaro_chang

犬にも育児疲れってあるんだ!

弟くんの相手をするのに、すっかり疲れてしまったようです。子どもって、どこからそんなパワーが!?というほど動き回ります。小太郎くんは面倒見が良いそうなので、つい疲れて眠っちゃうまで見守っていたのかも。優しいお兄ちゃんですね!

この投稿にはこんなコメントが。

寝ながらも、意識の片隅で弟くんを見守っているのかもしれませんね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET