笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モデルJKが陰キャ男子にちょっかいかけててキュン死しそう

今回は、漫画家のみきぽんさんがTwitterに投稿した『後藤さんは振り向かせたい!』という作品をご紹介します!

男子高校生の前田ゆうきは後ろの席の女子のせいでいつも憂鬱…。しかし、当の女子はというと…?
後藤さんは振り向かせたい! 1
twitter.com@mkpn_12
後藤さんは振り向かせたい! 2
twitter.com@mkpn_12
後藤さんは振り向かせたい! 3
twitter.com@mkpn_12
後藤さんは振り向かせたい! 4
twitter.com@mkpn_12

ちょっと早く気づいてよ男子〜〜〜!!

モデルをしていて取り付く島もない高嶺の花かと思いきや、背中に「スキ」の二文字。なんですか、ちょっと可愛すぎませんかコレ。

素直に言葉で伝えることが難しそうな彼女ですが、背中に書いた二文字を伝えられる日は来るのでしょうか?はたまた鈍感そうな男子は彼女の気持ちに気づくことはあるのでしょうか?

こちらの片思い女子と鈍感男子のお話には、尊さを感じ取った方々から続編や書籍化を希望する声が寄せられています!

作者のみきぽんさんは月刊少年エースにて『御令嬢高嶋清乃は密かに嗜む。 』を連載しており、コミックスは現在2巻まで発売しています!

また、Twitterには『後藤さんは振り向かせたい!』の続編が投稿されているので、続きが読みたい人はチェックしてくださいね。

Twitter:@mkpn_12
pixiv:みきぽん
連載作品:御令嬢高嶋清乃は密かに嗜む。
書籍:御令嬢高嶋清乃は密かに嗜む。2巻まで発売中

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    めちゃくちゃ尊い!

    前から思ってたんですが、こういう「クラスのマドンナ的な人物が自分に一切振り向かない異性を頑張って振り向かせようとする」系の漫画や小説って、何て検索したら出てくるんでしょうね?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET