笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「寝ぼけるトイプー」の可愛さが神レベルだった件

今回ご紹介するのは、Twitterで大人気の『うちのトイプーがアイドルすぎる。』シリーズです!

漫画家・道雪葵さんと飼い犬クーさんとのほっこりするストーリーは癒し度満点!あなたはどのクーさんエピソードが一番好きですか?

犬も寝ぼけるらしい

犬も寝ぼけるらしい。01
twitter.com@michiyukiaporo
犬も寝ぼけるらしい。02
twitter.com@michiyukiaporo
犬も寝ぼけるらしい。03
twitter.com@michiyukiaporo



犬って寝言も言うよね

犬って寝言も言うよね
twitter.com@michiyukiaporo

うちの犬は雪ではしゃがないタイプ

うちの犬は雪ではしゃがないタイプ
twitter.com@michiyukiaporo

めっちゃクーさんとの生活に憧れる…

犬を飼ったことがない筆者にとって、「犬も夢を見る」こと自体がとても新鮮で、ついでに「犬も寝ぼける」という事実に胸がキュンと高鳴ってしまいました。横で寝ぼけられたら、あまりの可愛さに夜通し観察してしまいそうです(笑)。

また本日「雪が降ったら犬は喜んで走り回る」という固定概念を、クーさんに打ち砕かれてしまいました。確かに犬だって雪が積もった庭で遊ぶより、暖かいコタツの方が良いですよね~。

犬との生活の経験がある読者の方々からは、クーさんの生態に多くの共感の声が寄せられています。

さて、4月3日に道雪葵さんがイラストを担当したいぬほん 犬のほんねがわかる本』が発売されました!

また、クーさんとの楽しい日常が描かれた『うちのトイプーがアイドルすぎる。』も2巻まで発売中です。

Twitterアカウントには他にも癒やされるお話が投稿されているので、まとめてチェックしてみては?

Twitter:@michiyukiaporo
LINEスタンプ:
うちのトイプーがアイドルすぎる
書籍:
いぬほん 犬のほんねがわかる本
   うちのトイプーがアイドルすぎる2巻まで発売中
   女子漫画編集者と蔦屋さん
   アポロにさよなら Let’s go home!全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET