笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アイドル教師が結婚し、校内に衝撃が走った話。

子供が親以外で関わる数少ない大人、先生。賢くみえるその存在に恋をしてしまったなんて方もいるのではないでしょうか。

職場ネタ・日常ネタ・過去作品をイラストにしてインスタに投稿しているsalty_0109さんは「高校時代にアイドル的教師が入籍した時の話」をアップしています。

スクリーンショット 2020-04-03 17.35.29
甘酸っぱいエピソードに、心臓がキュンキュンしてしまいました…。

それではどうぞ↓

salty_0109_89713929_208586976887504_2828773574213483465_n salty_0109_90040044_559513131648108_1596950416123521950_n salty_0109_90026152_516277585968911_161017609670187706_n salty_0109_89814985_1236409409896889_4199436202922788617_n salty_0109_90209718_555740991812178_8736706751643651738_n

※salty_0109さんはカナヤンさんに恋をしていました。

salty_0109_89844217_258435815168215_4595578035689455779_n salty_0109_89828994_194248438539528_5164334165132252986_n salty_0109_89486322_1053585615026537_1660554336033139464_n

甘酢っぺぇな…。

「先生に恋をする」

叶いにくい思いではありますが、気持ちは止められませんよね。そんな生徒の気持ちに優しく寄り添ってアドバイスを送ってくれる先生。こんな先生と青春したかった…。

saltyさんは投稿にこんなコメントを添えています↓

「匂わせ」も何もなく突然結婚した古我ちゃん。アイドル的存在だった故、「古我ロス」で泣き出す女子がいっぱいいて、校内大混乱に…😱 ・・・と同時に、いつかカナヤンもこういう時が来るかもしれない。

本当は誰のものにもなって欲しくないけれど、その時は私はちゃんと祝福できるのだろうか。

とてつもなく不安で切なくなってしまった高2の冬のエピソードです。

ちなみに、こちらの記事では、salty_さんがカナヤンさんへの気持ちを伝えた時のエピソードを見ることができるので、気になる方はぜひ!

作品提供:salty_0109

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET