笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自宅療養中に「下着ドロボウ」と鉢合わせした話😱

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

こ、怖すぎる…😨

作品提供:ひよこエッグ
インスタ:ひよこエッグ
ブログ:ひよこエッグ劇場

コメントする4

  1. 駆け出しの中学生

    一人暮らしの話かと思ったら既婚者。

    夫のトランクスの犯人が同一人物だとしたら、目的は下着じゃなくて、
    そこに住んでる人に対してのアクション、だよね…

  2. なちゅん

    私はコインランドリーで被害に遭いそうになりました。未遂で終わりましたけど、犯人と顔は合わせてます。今考えると恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  3. 青春真っ盛りのじじい

    一階に住んでて下着を外干ししてる方が非常識だわ
    道歩いてる人の目に入るってことだよね?

  4. 通りすがり

    なんで外に干すの?
    独り暮らし歴長い女だけど下着外干ししたことないよ?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET