笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怖かったおじいちゃんが、誰よりも「孫想い」だったと気づいた話。

辛いときや悲しいときに、ふっと蘇ってくる「素敵な思い出」ってありませんか?どんなに大変なときでも、その当時のことを思い出せば、ちょっと頑張れたりしますよね…😌✨

さて、漫画家・イラストレーターのkukuriさんは、自身のnoteアカウントより、そんな素敵な思い出を共有してくれています。

SnapCrab_NoName_2020-4-6_14-27-12_No-00

それがこちら↓

じいちゃん。

1

2

3

4

今後の先行きへの不安から、言葉や態度がトゲトゲしくなってしまいがちな今だからこそ、自分とは異なる立場の人の気持ちを考える「想像力」を大切にしていきたいですね✨

作品提供:kukuri

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET