笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

6万いいね!コーギーとチューリップの春セットに超癒される

見た人の心を潤してくれるコーギーの写真が、Twitter上で6万いいねを超える話題となっています。

その投稿がこちら。

EUusUKQUcAEWYoJ
twitter.com@BELL_1030

EUusUVYUEAAQflc
twitter.com@BELL_1030

EUusUWWUEAAeQJo
twitter.com@BELL_1030

心が洗われるようだ〜

真っ赤なチューリップと、気持ち良さそうなコーギーのベルちゃん。春の美しさが全面に出ていて、なんだか明るい気持ちになります!それにベルちゃんの絶妙な表情が、とっても可愛いですね。

この投稿にはこんな反応が。

多くの人がベルちゃんの可愛さに、胸キュンしているようです。自然と笑顔になっちゃいました!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET