笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬に「発作」が出たので病院に駆け込んだ結果…ズッコケた。

納豆を食べた柴犬のタツノコ姫ちゃん。すると、発作のように口をカチカチ鳴らし始めてしまいました。

急いで病院に連れていくと、ちょっと予想外な診断結果が出たんです。

そんなことあるの!?

まさかの「納豆が美味しすぎて興奮」してただけだなんて。美味しくて身震いしていたような感じでしょうか。予想だにしない可愛い理由で、つい笑ってしまいました!それにしても、何事もなくて良かったですね。

この投稿にはこんなコメントが。

犬飼いさんたちのコメントによると、同じようにカタカタと口を鳴らす子は結構いるようです!

タツノコ姫ちゃんのことが気になる人は、この動画が投稿された第2アカウントの他に、Twitterの本アカウントもチェックしてみては?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET