笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メンヘラ彼女が「彼氏の死」を乗り越える方法が怖すぎた😱

17歳の少年が不幸にも交通事故で、この世を去ってしまうという衝撃のスタート!

マルチクリエイターくすのきさんが描く、『ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話』に登場する残された彼女は、失った彼氏の死をどう乗り越えるのでしょうか?

ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話01
twitter.com@ku_sunok1
ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話02
twitter.com@ku_sunok1
ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話03
twitter.com@ku_sunok1
ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話04
twitter.com@ku_sunok1

想定外の復活劇www

ヤンデレ系彼女の本領発揮と言うには、レベルが高すぎる(笑)。

普段から重い愛情表現をしてくる彼女だったら、後追いを考えないか心配になりますが、大好きな彼氏の魂をぬいぐるみに収納することで、死ぬまで離れずにいるとは…。発想が怖すぎる…。

亡くなった彼氏と一生離れ離れにならない斬新な方法を編み出した、ヤンデレ彼女。そんな重すぎる彼女の愛情が羨ましいという声も寄せられています。

さて、作者のくすのきさんのTwitterには、色々な漫画がたくさん投稿されています。また現在、首都高速道路サイトにて『An-アン-』も連載中!

どちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@ku_sunok1
連載作品:An-アン-
ニコニコ動画:くすのき

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET