笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「紳士な小学生」のピュア&クールな言動に笑ったww

公園なんかで我が子と遊んでいると、たまに近所の子どもたちが「遊び相手」を買って出てくれたりしますよね😊

さて、漫画家の土岐蔦子さんのもとにも先ごろ、そんな優しいちびっ子が現れたそうなんですが…これがまた、めちゃくちゃ良いキャラをしていたんだそう✨

SnapCrab_NoName_2020-4-7_11-31-9_No-00 (1)

そのときの様子をまとめたエッセイ漫画が、こちらです↓

12月25日に出会った小学生紳士の話

1

2

3

4

5

6

7

8

9

この礼儀正しさとピュアなハート…端的に言って、

将来が有望すぎるな…😂

さて、そんな少年とのクスッと笑えるやり取りを描いたこちらの漫画に、作品を読んだ人からはこんなコメントが寄せられています↓

なお、ちなみにですが、今回ご紹介した作品の著者・土岐蔦子さんは、知られざる「芸大」の日常に迫るノンフィクション漫画『最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常』の作画も担当しています。

こちらの作品も併せて、ぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:土岐蔦子(@tokitsutako)

コメントする1

  1. スーパー一般人

    可愛すぎるでしょ
    紳士ボーイ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET