笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雪夜のフシギな「馴れ初め話」が尊すぎて2ページ目で叫んだ。

外出自粛の機運が高まるなか、ニュースでは閑散とした街の様子なども頻繁に伝えられていますね。もちろん、感染対策としてそれは仕方ないことなのですが――しかし、いつもとは全然違う街の雰囲気を見ていると、なんだか不思議なような、ちょっぴり寂しいような気持ちがしてきませんか…😔

さて、しかし、漫画家・パウロタスクさんの短編漫画「静かの雪」を読めば、そんな気分はちょっぴり変わってくるかもしれません✨

SnapCrab_NoName_2020-4-7_14-4-51_No-00

人通りの絶えた、静かな雪の夜。とある男女のもとで起こった“素敵なサプライズ”に、ついついニヤけちゃうこと請け合いです🤭

【短編漫画】静かの雪

1

2

3

4

5

6

7

ここからがめちゃくちゃ良いのよ…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET