笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お風呂でオバケの気配を感じた時のおまじないw

ホラー映画や怪談が苦手な人であれば、「シャンプーや洗顔後に顔を上げたらオバケがいるかも…」という恐怖に苛まれたことがあるのではないでしょうか。

Twitterで人気のたそさんの作品『こっち全裸ですから。』に登場する主人公は、まさにそんな状況。しかし、ひとつの画期的なアイデアで事なきを得たようです。それは…?

こっち全裸ですから。01
twitter.com@shindoutaso
こっち全裸ですから。02
twitter.com@shindoutaso
こっち全裸ですから。03
twitter.com@shindoutaso

その手があったか!!

怖がりの筆者は「早速今日からやろう!」と決意しました。確かに、目をつぶっているだけで、お風呂中の我々は一糸まとわぬノーガード状態。全裸で見ず知らずのオバケの前にいるなんて、よく考えたらこっ恥ずかしい話ですよ!

元人間のお化けだったら、裸を晒す恥ずかしさや気まずさもわかってくれるはず!これで、この先お風呂中につぶった目を開ける恐怖ともお別れできそうですね(笑)。

主人公に共感した読者の中には、恐怖のあまり目を開けて洗髪していた方もいたようです。今日からは目をそっと閉じてシャンプータイムを満喫してください。

さて、作者のたそさんのTwitterアカウントには、他にも愉快な作品がたくさん投稿されているので、フォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:@shindoutaso
LINEスタンプ:リーマン

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET