笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「目が合うとケンカ腰になる」って、ただの両片思いじゃねーか!

その④

好きな人と目が合うと人格が変わる 陰キャと清楚系女子 4-1
twitter.com@tatsunoko_777
好きな人と目が合うと人格が変わる 陰キャと清楚系女子 4-2
twitter.com@tatsunoko_777
好きな人と目が合うと人格が変わる 陰キャと清楚系女子 4-3
twitter.com@tatsunoko_777
好きな人と目が合うと人格が変わる 陰キャと清楚系女子 4-4
twitter.com@tatsunoko_777

早くお互いの気持ち伝えろよ!!

お互いのことが好きなのに目が合うと人格が変わってしまう表くんと裏岡さん。たまに役立つこともあるようですが、その2人が抱える悩みのせいでお互いの気持ちはなかなか伝わりませんね…。

素直になれないじれったい2人には、ケンカをしていても息がピッタリな夫婦漫才みたいという声も寄せられています!

作者の影山凌空さんのTwitterには、今回の作品の他にも様々な作品が投稿されています。

また、少年ジャンプ+にて読切作品が配信されており、Amazonでも多くの短編作品が無料で読むことができるので併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@tatsunoko_777
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
書籍:タツノコマンガまとめ
   BUGーバグー6巻まで発売中
   後輩の召喚術師に困ってます。7巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET