笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モフモフに襲われました! 13選

羨ましさしかない、モフモフに襲われた人々をまとめました。こりゃ胸キュンしすぎて、心臓もたないわ〜!

1. 逃げられません

This ones for the Big Dog lovers. This is Lincoln, and he's bigger than my wife.

2. 柵があってよかった

The neighbors dog loves me

3. 心臓もたんわ

4. モフモフが来る…!

5. 出かけるに出かけられない

6. こりゃ諦めるしかない

7. こんなの耐えられない!

flufy shoober does a smol snuggle with hooman <3

8. 3つのモフモフに

9. 抗えるわけがない

My friend picking out a golden retriever puppy

10. ダメだ離れられない

11. 5分待って

how my dog waits for me in the bathroom

12. うわ〜襲われるぅ

13. モフモフ様お待ちくだされ

My fluffy dog 🙂

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET