笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳娘ちゃんの「下ネタ満載」のお医者さんごっこwww

子供ってう○こやら、ち○こやら、下ネタが大好きですよね。僕は今でも好きですが…。さて今回は、以前「幼稚園を拒む3歳娘を、笑顔にさせた『ママの必殺技』www」という記事でご紹介したこばやし モモさんの新作漫画をご紹介します。

kobayashi

普段から旦那さんにセクハラしがちなこばやし モモさん。そんなお母さんを見て育ったからか、遺伝子レベルで組み込まれているのか…娘ちゃんの無邪気な下ネタに盛大に笑わせてもらいました😂
それではご覧ください↓
no_nai.momoiro_84603512_168317197945288_1540441483997915934_n

83724322_1068465486867919_8205318548349747463_n1

84337668_493599404636436_984350805229594600_n2

84088497_659496314590793_862286804204685540_n3

クソワロタww

無邪気すぎる娘ちゃん。とんでもない診断結果に、唖然とする父…。そりゃ、大事な箇所が爆発してるなんて言われたら、こんな顔になりますよね…。

さて、ここからもさらに新作漫画をご紹介していきます。

おさわり族

no_nai.momoiro_80429399_2481703592146318_1260501221149514208_n



運命

no_nai.momoiro_81902527_1465084520335286_5715951155947304767_n

81697559_786083038554753_8270082149647969479_n1

82441105_473676933316178_3867940006891767030_n2

82494142_2982814325063194_3806326627274959978_n3

理由

no_nai.momoiro_81490615_589783388236248_7328004314631874765_n

82568638_658966647976571_6467162631951750079_n1

82382308_999915767047895_8996531561067459398_n2

83700031_179201063438231_1133681347733524772_n3

次ページ:「パパはもうおじいちゃんだよぅ」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET