笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今のあなたを表す「漢字一文字」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたにぴったりな「漢字一文字」がわかります!

②を選んだあなたは「耐」

おばけ 自分 漢字 心理テスト 耐

今のあなたにぴったりな漢字一文字は「耐」です。

いろいろなことに忍耐しながら、縁の下の力持ちとして地道に努力しているようですね。もともとが優しい性格のため、他人や組織のために自分を犠牲にしてしまうことも。そんなあなたの頑張りは、やがて成果を出すはずです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET