笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

私もこんな風に犬に甘えられたいよ… 12選

いっときもご主人と離れたくないような、とても甘えん坊な犬をまとめました。こんな風に甘えられるなんて、最高かよ…!

1. OKゲーム中断だ!

My dog likes to hold my hand whilst I pet her.

2. はいお散歩行きましょうね〜

He thinks he is a small dog.

3. 上目遣いを禁止します

4. 太ももの贅沢使い

There were six dogs at the Super Bowl party I went to, but this one was the most spoiled

5. 大きな赤ちゃんだこと

6. テレビが見えないよ

7. なんて嬉しそうなんだ

Liam Neeson thinks he's a little dog.

8. 毎日取り合い

Big dogs are best for cuddling!

9. 特等席

My dog gets jealous when my girlfriend cuddles up to me.

10. 近い近い

11. 野生という概念はありましぇん

12. 安心するらしい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET