笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは恥ずかしい!オートロックに閉め出され、全裸でホテルを歩くはめになった男性(155秒)

ルームサービスである料理の食器を部屋の前に置こうとした男性に悲劇が降りかかりました。

https://www.youtube.com/watch?v=MKe2AU-7XJQ


「面倒くさいから裸でいいや」
Screen Shot 2014-09-02 at 7.15.54 PM

「はっ。オートロック...」
Screen Shot 2014-09-02 at 7.16.09 PM

「フロントに行くしかないか...」
Screen Shot 2014-09-02 at 7.17.10 PM

「見ないで...」
Screen Shot 2014-09-02 at 7.16.47 PM

「お願いだから見ないで...」
Screen Shot 2014-09-02 at 7.17.31 PM

「やっとフロントに着いた!」
Screen Shot 2014-09-02 at 7.18.26 PM

 

【フロントでの会話】

 裸の男性:「部屋の鍵が掛かっちゃったんだ。」

 フロントの女性が立ち去り、別の男性が現れる。

 裸の男性:「鍵が欲しいんだ。」

 フロント:「IDはお持ちですか?」

 裸の男性:「服さえ着てないのに?」

 フロント:「運転免許証が必要なだけですよ。」

 裸の男性:「裸なんだから、免許証なんて持ってるわけないよ!」

その後この男性がどうなったかは、記載がないため不明です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET